まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Expression 3 日本語版 MSDN サブスクライバダウンロード開始

きたきた。Expression 3 の日本語版来ましたね。

http://www.microsoft.com/japan/products/expression/

英語版は結構前からサブスクライバダウンロードで提供されていたので、待ちかねてました。


このあいだ Windows 7 に Expression Studio 2 をインストールしたばかりですが。
やっぱ、3をインストールしますかね。^^)
上書きになってくれるのかな?


MSDN Premium の全てのサブスクリプションで Expression Studio が使えるようになったのでうれしいですね。
以前は、Web と Blend だけ。
なんで、Design は入れてくんないのかなーと。


あれ? Expression Studio 3 には Media は入ってないんですかね???
Expression Media 3 ってないの???(使ってないけど^^;)


なんと Expression Web 3 は Design と Encoder 付きです。

Web 製作に必要なものは Expression Web 3 にまとめたんですねっ。
(っていうか、Blend 抜いただけですが・・・)


Expression Web 3 のパッケージ版の価格はどうなんるでしょう?
実は MSDN で Expression Web が提供される前にパッケージ版を購入したので、単独のライセンスも持ってるんですよね。
いくらでアップグレードできるのかな?

                                                                                                                                • -

Expression 3 パッケージ版は 11月から。予約できるかな? Microsoft Store