まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Windows 7 に Expression Studio 3 をインストール

いよいよインストール開始。

あれ?こんなところで、エクスペリエンス向上プログラムを聞いてきたっけ。

インストールオプションは、選択肢ないですね。

変更できるのは、インストールフォルダのみ。
占めて 774MB 也。

淡々とインストールが進みます。

インストール完了!

インストールは問題なく終了。
HDD にダウンロードした ISO ファイルを仮想ドライブマウントしてインストールしたのに、結構時間かかりました。20 分くらいかな。
CD からインストールしたら、もっとかかりそう。


Expression 2 がインストールされた状態で、Expression 3 をインストールしました。
Expression 2 はどうなるのかな、と思いましたが、まるごと残ってます。
というか、プログラムメニューがひどいことに。^^;

Expression 2 と 3 は共存できるんですね。
オートメーションサーバーとかになってなければ、サイドバイサイドってことですかね。


気持ちとしては、アンインストールして欲しかったんですが・・・。

                                                                                                      • -

Expression の情報は洋書からゲット^^;