まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

「[ビデオでわかる Windows 7] ホームグループでファイルを共有する」


ホームグループの設定方法の紹介ビデオです。


設定画面の映像も音声もきちんとした日本語になっているのですが。


ナレーターが無茶苦茶早口!!^^;


これはちょっとひどいですよ。
聞いてると目茶苦茶せわしない。
頭の回転がついていきませんよ。


英語版のビデオと尺を合わせるために時間の制限があったんでしょうかねぇ?


ところで、このホームグループ、ヘルプもビデオも見る前に、ウィザードに従って適当に設定したのですが。
ある時見て見ると、自分のユーザープロファイルフォルダがどーんと共有に出てるのを発見!
およよ。
ピクチャやミュージックは共有したいけど、全部のドキュメントまで共有したいわけじゃないよぉ。


ん、むむぅ。ちゃんと調べて対処しないとなぁ。^^;

                                                                                        • -

Windows 7 ダウンロード購入は、マイクロソフトストア だけ。もちろん Expression 3 もダウンロード購入可能!