まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

マイクロソフト勉強会キット

http://www.microsoft.com/japan/powerpro/study/

「社内勉強会のための技術資料が欲しい」、「ユーザーグループ活動を盛り上げたい」、「習得したい技術ごとにコンテンツをまとめてダウンロードしたい」、「最新製品に関する情報を効率的に入手したい」、、、そんな IT エンジニアの方々のご要望にお応えするために、マイクロソフトの製品やテクノロジーに関するプレゼンテーション資料や技術情報など、勉強会に役立つ内容をキットとしてまとめてダウンロードできるようにご用意しました。

マイクロソフト勉強会キット」なるものが公開されているとのこと。


説明にもある通り、「社内勉強会のための資料」ということですね!
もちろん、ひとりで勉強してもいいんですよっ!^^;


んーと、現在公開されているのは、Windows 7 アプリ開発や Azure 等、開発関係がメインですねー。
これからインフラ関連も充実してくるかなー?

                                                                                            • -

Windows 7 も Office 2010 もダウンロード購入で今すぐ手に入る! マイクロソフトストア