まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Office Live Workspace が SkyDrive に移行されちゃった^^;

自分で移行しようと思っているうちに・・・。

自分で移行プロセスを確認したかったのですが、期限が来て自動で移行されちゃいました。^^;


Office Live Workspace から移行されたファイルを確認するには、Windows Live にログインして、「Office」メニューを選ぶらしい・・・。

んー、全てちゃんと移行されているのかどうか、正直言ってよくわかりません!^^;


SkyDrive のトップフォルダにアクセスするリンクがどっかに行っちゃって。
いわゆるストレージとして、自由にフォルダ作ってアップロードしてっていうのが、「Office」というメニューの下にごそっと行っちゃってるような・・・。


んー、ヘビーユーザーとしては、フォルダの階層が全部見えないのは気持ちが悪いなぁ。^^;
いまのところ Office Live Workspace にあったような共有や履歴はどうやったらいいのかよくわかりません・・・。
もうちょっと使い込んでみます。

                                                                                            • -

Office 2010 をダウンロード購入できるのは、マイクロソフト直営ストアのみ! マイクロソフトストア