まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

「アップル3年周期説」

http://www.microsoft.com/japan/mactopia/column/277.mspx

Apple 系ライターの林さんが、「アップル3年周期説」を唱えて、ジョブズ復帰からの14年を振り返っています。


最後の 2010 年の欄を読むと、本当に 2010 年は Apple の年だったと再認識させられます。
iPad, iPhone 4, iPod nano, MacBook Air, Apple TV。


私も、2010 年 の 2 月に、初 Mac を購入しましたし。^^;

モバイルでバイスも、Windows Mobile から Android に鞍替えしたりと。

私個人から見ると、アップルの年というよりは、マイクロソフトから離れた年でしたね。^^;

                                                                      • -

ダウンロードで今すぐ Office:mac 2011 が手に入る! マイクロソフトストア