まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

やっときたよ OS X Lion の Safari 対応ネイティブクリッパー

Evernote のブラウザエクステンション Safari 用ようやく登場orz

はい。ほんとにほんとに、「長らくの間お待た」されましたよ。^^;
Lion 発売から、1ヶ月半ですよorz
Lion になってから、使えなくなったので、ものすごく不便してました。


なんで、こんなに時間がかかるのか、100% 理解不能

Evernote 日本語版ブログ

て、ことで早速インストール。
Evernote から直接ダウンロード」リンクは、化け文字が表示されるだけでダメです。
Apple からダウンロード」リンクをクリックして。
「Categories」の「Most Recently」のトップにあります!
Evernote Safari Extension」


あ!と思ったら、化け文字リンクは、既に消去された模様^^;


で、インストールしてみたところ・・・・。
なんか、以前に比べてレスポンスがいまいちなよーな・・・。
ちゃんとクリップされないこともあるし・・・。
テキストのみのクリップもできないし。
んー、


「もう一度出直してこい!」
と言いたい・・・。


Chrome 版のクリッパーが優秀すぎるのかな?@@;

                                                              • -

改訂版 EVERNOTEでビジネスを加速する方法

改訂版 EVERNOTEでビジネスを加速する方法