まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

かぞくがいちばん。フェア 動画ギャラリー

TVCM 見たこと無いっすorz

http://www.microsoft.com/japan/athome/campaign/movie.aspx

マイクロソフトの「かぞくがいちばん。フェア」の TVCM を集めたギャラリー。


エンターテインメント編は、XBOX のダンスゲームで夢中で踊るお父さんの姿が SkyDrive で家族にさらされて、かわいそうです^^;
これ出演者は全員日系の顔だけど、日本で撮影したものではなさそう。
着てるものが今時の日本っぽくないし。笑い声しかないので、日本語が話せるかどうかも怪しい^^;
他の映像は全てヨーロッパ系の方ですし。


でも、画面に出て来るテキストは全て日本語に書き換えられているところはスゴイ!^^;
Windows Phone の CM は本編が書き換えられてないですけれど・・・。大人ならわかる英語ってことかな?


これって各国語版があるんでしょうね!
いろんな国のバージョンを見てみたい!^^)

                                                                          • -

モザイクとキルトの Arc Touch Mouse 限定バージョン、のこりわずか?!
マイクロソフトストア