まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Microsoft 次期 SkyDrive の内容を明らかに

先日、SkyDrive の新しい UI と見られるスクリーンショットがリークされ、有料で容量追加も可能との情報がありましたが。

More upcoming SkyDrive features revealed: ODF documents, BitLocker key management, URL shortening, and much more - LiveSide.net


なぜか、さっささと、認めて、現状を公表しました。^^;

MS、次期「SkyDrive」の内容を明らかに--「Metro」スタイルのアプリを開発 - CNET Japan

Windows 向けに、SkyDrive アプリを開発中とのことで、今月中にもリリース予定の Windows 8 Consumer Preview にも、SkyDrive アプリを含めたいとのこと!


AppleGoogle に比べて、自社クラウドサービスと他の自社製品の連繋の実装がのんびりしてますよね^^;


マイクロソフトはもうちょっと、ビジネス向けとパーソナル向けのサービス (OS も含めて) をはっきり分けて線引きしたほうがすっきりすんじゃないかと思うんですけどねー。
Windows 7Windows 8 ひとつで、オフィスでもリビングでもって、難しいと思います。


正直言って会社パソコンが Metro UI では仕事はできないです、私は^^;

                                                                                • -

Office のダウンロード購入は、安心の直営ストアで! マイクロソフトストア