まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

香川で女子旅

香川ってこんなに観光地あったんだ^^;

トラベル - MSN ライフスタイル

msn トラベルの女子旅特集で香川県が紹介されてます!
香川出身ですが、香川って女子旅特集に登場するようなおしゃれな場所あったっけ???


うどんとこんぴらさん

こんぴらさんはパワースポットとしても紹介されてましたね。
msnトラベルって香川出身者が編集してるのかなぁ。^^)


オリーブの小豆島。

ちなみに、香川県の県を象徴する木=県木はオリーブの木ですが。小豆島育ちの人以外は、香川県民でもオリーブの木なんか見たことありません>_<。


そして栗林公園はともかく。

アート???
こんな美術館知りませんよっ。最近は随分と変わったんですねー^^;
そう言えば、私の好きな東山魁夷画伯の美術館もありましたっ。(ただしオリジナルはなく、リトグラフばかりですけど^^;)
何気にアートな街になっちゃってるの???^^;

                                                                                • -

Xbox 360 本体、アクセサリはもちろん、Office も、安心の直営ストアで!
マイクロソフトストア