まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

遠藤家の夏物語 〜2012〜 Q&A編 - 今ならおトク! えらべる、みつかる。この夏の Windows 7 PC

遠藤家の家族旅行が成功した秘訣がわかる 3 つのエピソード。

http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/special/2012summer/case/default.aspx?WT.mc_id=st_ahsc_s_su12


ラストは「Q&A」編。


しかし、この Q&A はちょっと無理があるんじゃ?^^;

Q1: 新しく PC を買ったけど、データの移行は簡単にできる?
Q2: 就活に役立つ PC の資格ってどんなものがあるの?
Q3: 少しでも節電したいんだけど、パソコンの電力消費は気にした方がいい?
Q4: 大学の講義を聞き漏らさないためにはどうしたらいいの?

就活と PC の資格と夏休みって関係ありますかー!??
大学の講義と夏休みって関係ありますかー!??


ううむ。
もっとファミリー向けの活用 Q&A を希望!^^;

                                                                                      • -

マイクロソフト マウスの花が色とりどりに咲いてます♪
マイクロソフトストア