まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Microsoft Office が使えるネットカフェ

このページを見つけた時には完全に???でした。

http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/special/netcafe/default.aspx

インターネット・カフェのパソコンで Word や Excel を使いたいのかな???って。


そもそも、プライベートでもモバイル機器を一切持たないで外出するということはまず有り得ないので、(近所の公園を散歩する時でもスマホは必ず持ってますからねぇ)、ネット・カフェそのものと無縁で・・・^^;


仕事で出かけるならノートを持ち歩かないことは考えられないし・・・^^;


でも、実際にこういう質問が Q&A サイトに・・・。

山手線沿線で、ワードが使えるインターネットカフェを教えてくだ… - 人力検索はてな

ネットカフェでワードやエクセルのソフトは入っていますか?もしあれば... - Yahoo!知恵袋

パソコンがない、パソコンはあるが Office が入っていない、パソコンに入っている Office が古い、プリンタが無い、とかなんでしょうか。


でもって、マイクロソフト自ら、Microsoft Office 対応のネットカフェ一覧を提供してます♪

Microsoft Office ネットカフェ情報

ネットカフェっていうか、漫喫ばっかりなんですけど^^;

                                                                        • -

マウス、キーボード、ウェブカメラ - マイクロソフトストア