まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

受信トレイを自動化 - 不要メルマガを一発解除?! - Hotmail

Hotmail の Tips サイト!

Get help with Outlook.com - Outlook

え!

不要なメルマガを Hotmail から直接解除することができるって?!!


購読取り消しした上で、配信が停止されるまで迷惑メールに振り分けるそうです。
ん、ん、んー。
結構眉唾では?^^;


んむむー。


「受信登録の取り消し」リンクが表示されたのは、Family Safety とか Xbox のメルマガばかりだったり^^;
リンクが表示されないメルマガの方が圧倒的に多いです。


そして「取り消し」リンクが表示されても。

あうぅ、マイクロソフトのメルマガすら解除できませんよ。
だいたい迷惑メールまがいのメルマガが unsubscribe の情報を自らつけているとは思えませんし。


結局スパム扱いにするだけじゃん^^;

                                                                          • -

マウス、キーボード、ウェブカメラ - マイクロソフトストア