まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Windows 8 予約開始!

Windows 8 予約受付開始!

マイクロソフトストア

2013/01/31 までアップグレードが \6,080 て、なんだか高くない?
$39.99 って聞いてたから、予算多めで \4,000 しか見積もってないんだけど・・・。


よくよく過去報道みると・・・。
無印 Windows 8 アップグレードが $39.99 orz
Windows 8 Pro アップグレードは $69.99 とか・・・。


参りましたね、どうしても Pro が必要になるまで 無印でお茶を濁すか?^^;


しかし、Pro の \6,080 のヤツしか売ってないんですけど^^;
無印はどこで売ってるの???


しかも、Windows 8 Pro と 8 Pro Pack の違いがよくわかりません。
Pro Pack じゃないと Media Center にならないの???
Media Center はダウンロードじゃないの???


多分 Pack は プレインストールの Windows 8 をアップグレードするためのものなんだろうけど。
値段一緒だし、絶対誤解して買う人いるよ!


折角 無印と Pro の2つでシンプルに!なんて言ってるのに、なんで売り方を複雑にするかなぁ?



OS X は Pro もアマ(^^;) もなく、\2,700 なのになぁ。(アップグレードのみだけど)
ポチッとするだけで、30分くらいでアップグレードされるのになぁ。


まだまだですぞ、マイクロソフトくん!

                                                                                • -

マウスもキーボードも安心の直営店で!
マイクロソフトストア