まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

「タッチしよう!新しい Office セミナー」で、ほんとに Office にタッチできるのか?

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/preview/new-office/event.aspx

新しい Office のセミナーが全国で開催されるそうです!


2013/01/12 の大阪を皮切りに、全国 5 カ所で!(って、東京は???)

全国の日本マイクロソフト支店で実施。
無償ですが定員があるため事前登録が必要。
いまのところ、どこもまだ定員に達していない様子。申し込むなら今!


で、
えと、東京は無いんですかね?^^;


あと、新しい冴子先生もちょっと・・・。
冴子 2010 を応援して来た者としては、人が変わっちゃぁね・・・。
いやぁ、こんなことを言うと、新しい冴子先生は傷つくだろうし、いろいろ大人の事情があってのことでしょうし。
わかってはいるんですがね・・・。


あとですね。
「タッチしよう!新しい office セミナー」ってタイトルですが。内容的にはハンズオンがあるわけではなくて、デモを見るだけみたいなんですけど・・・。
まぁ、実際に体験したければ、プレビュー版をタッチしろよってことなんでしょうが・・・。プレビュー版をインストールできる Windows パソコンを持っている人ばかりでもないですからねぇ。

                                                              • -

今 Office 2010 を買って、新しい Office 2013 を無償で手に入れるほうが、何千円もお得!^^) - まぶてく!