まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

MSBC 年末年始 プレゼント キャンペーン

1 年のご愛顧に感謝して今年も開催! MSBC 年末年始 プレゼント キャンペーン

をっと、見落とすところでしたよっ、アンケートに答えて当たる 年末年始キャンペーン。
応募締切は 2013 年 1 月 31 日なので、まだ余裕でしたけど^^;


しっかし、これは賞品が豪華ですね!


  • MSBC ロゴ入り ウェッジ モバイル キーボード & ウェッジ タッチ マウス 5 名


  • Microsoft ロゴ入りタンブラー 100 名


  • Amazon ギフト券 500 円分 500 名

Xbox が 4GB ってところがちょっとがくっときますが^^;


他はどれも当たってうれしい!
どれにしようかな?^^;


アンケートは全部で 17 問。結構多いです。けど、賞品がいいので頑張りました^^)


えっと・・・。

賞品を選ぶ画面は出てきませんでしたね^^;
何が当たるかはお楽しみですかね。

                                                                • -

そろそろ在庫僅少?!