まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Xcode 4.6.2

Xcode にアップデート来てました。2013/04/15 付け^^;


デバッグのパフォーマンス向上に、いろいろバグフィックス


相変わらずでかいので時間かかりそうです。


あれ?
一瞬 1.65GB と表示されましたが、ダウンロードはすぐに完了してインストールに。事前にダウンロードしてあったのかな^^)

インストールは、実際ほぼ 15 分くらいだったかな。^^)

                                                                          • -

MacBook Air 専門店