まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

MacBook Air Mid 2013

MacBook Air - Apple(日本)

うぅ。
「ほしいいー!!」
という言葉しか出て来ません^^;


Haswell いいですねぇ。CPU の作りだけでこれだけ電池の持ちが変わるんですね。
Intel HD Graphics 5000 も悪くない。HD 5000 は HD 3000 の倍以上のパフォーマンスは出そうですね。EU が増えた割には速くなってないのはなんでかな?^^;


よくよく見ると、CPU のクロックは下がってるんですね。まぁ、世代が違うから前より遅いってことは無いでしょうけど。
3D ゲームとかバリバリの動画編集とか考えなければ、2 世代前の MBA で何の問題もないですからねぇ。今回はパフォーマンスよりもバッテリーの持ちを重視したのでしょう。


いかん。「現状で無問題」と言っちゃうと買い替える理由が見つけられないじゃないか^^;
3D ゲームが目的なら、ゲーミング PC 買った方がいいわけだし・・・。

                                                      • -

MacBook Air 専門店
http://astore.amazon.co.jp/macbook-air--22