まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

国内サポートも GOOD な ESET FAMILY SECURITY が 39% OFF。09/21(土) 限り。

ESET ファミリー セキュリティ 【ベクターPCショップ】

常駐時の軽さが自慢の ESET FAMILY SECURITY


今日、本日 9 月 21 日限りの 39% OFF です!>_

ESET ファミリー セキュリティ 【ベクターPCショップ】


私も ESET を使ってます。
Mac, Windows, Android と 3 つのプラットフォームに対応。合計 5 つまでインストール可能です!
面白いのが、遠く離れた家族や友人とさえライセンスをシェアして OK という点!


開発元はスロバキアの Eset 社で日本法人はありません。が!国内販売とサポートはキャノン IT ソリューションが請け負っていて、意外にもサポート品質は GOOD です!
Mac 版でクラッシュする問題が出たことがあったのですが、問い合わせてログを送ったら、1ヶ月程で修正モジュールを送って頂きました。修正パッチ適用後は快適に動作してます!
修正パッチが出るまでは、現実的な回避策を提示して頂きましたし、大満足。


ググると半年ほど前から発生している問題のようでしたし、日本法人も無い中、これだけ速く修正されるとは思わなかったです。問い合わせて調査に協力するお客さんが少なかったのでしょうか?^^;
キャノンの担当の方の応対も大変気持ち良かったです。


ということで、コレからも ESET 使い続けていきまーす^^)

                                                            • -

パッケージ版はアマゾンで♪