まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

iCloud Web の UI も iOS 7 風に・・・

iCould

iCloud Web の各アプリのアイコンも iOS 7 風に様変わりしてました!


そうなるんだろうなぁとは思っていましたが、iOS 7 のリリースと同時とはおもいませんでした。
OS X Marvericks のアイコンはそこまで大胆に変わっていなかったような・・・。

http://www.apple.com/jp/osx/preview/


OS X じゃなくて、iOS の方に合わせるとはねぇ^^;
iOS ユーザーが iCloud の Web を開くとは思えませんが・・・。


Pages 等のアプリのアイコンはまだそのままですねぇ。


OS X で、こんなカラフルというか、ライトなアイコンになったらちょっとショックだなぁ。
Aqua 自体も変わったらなおショック orz
どうか、今のメタリックな Aqua をキープしてくださいませ!>Apple

                                                                • -

MacBook Air のアクセサリ、オプション大充実!
MacBook Air 専門店
http://astore.amazon.co.jp/macbook-air--22