まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

アップデートあり 今すぐインストールしますか?夜間に行いますか? - Mavericks Hacks

見慣れたアップデートの通知。

と思いきや、なんだか雰囲気が違います。


これまでのアップデートは、


こんな感じ。


Mavericks のアップデート通知は、「今すぐ?それとも夜?」とちょっとせっつかれてる感じ^^;

詳細を確認してから適用したいんだけど、そういう選択肢がありません。
再通知も「明日」しかないし。1 時間後とか 3 時間後に再通知欲しいんだけどなぁ^^;


1 時間後に行うってやると、いきなり前触れ無しに始まるんですかね?
どきどき^^;


Mac App Store の方から見ても、こんな感じで、

「1 時間後」か「夜」か「明日再通知」しか選択肢がありません。


しかし、これ通知と微妙に文言が違うなぁ。訳者が違うのかな?もともとの英文が違う?

                                                          • -

はやくも Mavericks 本!
OS X 解説書 - MacBook Air 専門店
http://astore.amazon.co.jp/macbook-air--22/detail/4839948771