まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Mac 用 OneDrive アプリ

そういえば OneDrive アプリにアップデートしてなかったです。
SkyDrive を起動すると・・・。

もちろんアップデートしますよ!


Mac App Store に飛ばされるので、インストール!

インストールは 10 秒くらいで終わっちゃいましたよ。


起動すると、フォルダは SkyDrive フォルダがあると、デフォルトでそれにしてくれるようです。

はいはい、わかってまーす。


いつも必要なものだけ同期です。

ってことで、動かない動かないって人もいるみたいですが。我が家では全然問題ありません。



でも、これは問題だと思うの。

SkyDrive も残っちゃってんですけど・・・。古いのは自動で削除してくださいな!