まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

OS X 10.9.3 アップデートで Dock のアプリ実行中ランプ(マーク) が見づらくなってしまった・・・

あれれ? Dock の実行中アプリのマークがこんなちっちゃく・・・。


OS X 10.9.3 アップデートの後からです。
それ以前はこんな感じ。


ちなみに、アイコンをすっごく小さくすると・・・。

アップデート前のように、バーで表示されました。


Dock を下に置くと・・・。

これは以前と変わりない?ちょっとバーが小さくなった?


うーん。私はいつも Dock は左に配置してあるので、以前よりも見辛くなりましたよ。
んー、慣れればそれほどでもないのかなぁ・・・。


ちなみに、アイコンを拡大しても、実行中のマーク (ランプ) のサイズは変わらないという・・・。

んー、こういう UI 変更は慎重に行って欲しいなぁ。

                                                            • -

MacBook Air のアクセサリならほぼそろってる♪
MacBook Air 専門店
http://astore.amazon.co.jp/macbook-air--22