まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Windows 7 ヘルプや追加のテーマ等も日本語サービス開始

Windows 7 発売、おめでとー!!
昨夜は秋葉原日本橋カウントダウンイベントでにぎわっていたみたいですねー。


さてさて、発売に伴って、OS と連動する Web のサービスも正式に稼働を始めた模様。

ヘルプもちゃんと日本語に

をー、ようやくヘルプが日本語になってます!
いつ日本語になったんでしょう?
少なくとも 10月の10日頃はまだ英語だったような。

追加のテーマが充実


をを?
こりゃ、追加のテーマが随分ふえてますよー!!
びっくり。
プレオープンの時は十数個だったのに。
今日見たら、合計 28 個も。


しばらく「I Run Windows 7.」のテーマにしてましたが、何か新しいのに変更するかなー。


追加のテーマを入手するには。
デスクトップを右クリックして表示されるポップアップメニューの [個人設定] から、

テーマの一覧画面をスクロールして、[オンラインで追加のテーマを取得] をクリックします。

                                                                            • -

午前中の注文なら、Windows 7 当日ゲットも OK!Windows 7 ストア