まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Windows 7 購入ナビ

現在の PC のスペックを入力すると、その PC で Windows 7 が動くかどうか判断してくれます。

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/win7/navigation/default.aspx


結局選択肢としては、2択のうち高いほうのスペックを選ばないと、Windows 7 対応外と評価されてしまいます。orz

新しい PC の購入を勧められてしまいました。^^;


次に、ハードウェアのスペックは要件を満たしていますが。
現在の OS を XP にすると・・・

Windows 7 動作 OK のお墨付きはもらいましたが。
「新しい PC を購入する方が簡単かも」とアドバイスされちゃいました。^^;


ちなみに、OS に Windows 7 Ultimate を選択すると・・・

^^)

                                                                                                • -

ベクター PC ショップ 2010 年 年賀状ソフトが勢ぞろい