まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

msn.com がリニューアル って年明けにも書いたのに。デジャヴュ?

msn.com のトップに「The new MSN is coming」って。


あれ?
あれれ?
よく見たら、古いデザインに戻ってる???


「SEE A PREVIEW NOW」へ行くと・・・

派手なフラッシュの後・・・

カバーフロー風の画面に。^^;
どうやら、大幅リニューアルを大々的に告知してるみたいです。


で、リニューアル後の画面のプレビューに行ってみると・・・



これって、2010/01/02 にリニューアルした画面じゃん。

msn.com がリニューアル・・・ - まぶてく!

???
記事中でダサいと非難したので、元のデザインに戻っちゃったんでしょうか?^^;


あれれ?
タイムリープした???


んー、よく見ると 01/02 の画面ショットにも、msn ロゴの左上に「PREVIEW」ってあるような。


んー、知らないうちにプレビュー画面に迷い込んだんでしょうか!?


その後、新デザインはしばらく見た気がするし・・・。
古い画面デザインに戻っても、今日まで気づかなかったし・・・。


んー、キツネにつままれたような・・・。--;


サンプリングのために、一部ユーザーはプレビューに飛ばしてたんでしょうかねぇ???



んで。
その新しいトップ画面のプレビューですが。


記事が画面からあふれても、スクロールできません。^^)
ブラウザのスクロールバー消されちゃってます。
IE でも Firefox でも同じ。


すっごく不便です!使いづらい!
これが自慢の新デザイン・エクスペリエンスかぁ!?(言い過ぎ^^;)
おぅい。しっかりしてよー。>msn.com

                                                                                                      • -

Windows 7 対応マイクロソフトマウスと多機能キーボード マイクロソフトストア