まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

坂本龍馬のビジネス維新特別編-龍馬とお龍の新婚旅行記

マイクロソフト U モールの Office 2010 プロモーション。
坂本龍馬のビジネス維新特別編。

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/ryoma/online.aspx

オンラインショップ内のリンクをクリックすると、特別コンテンツが見られるのですが・・・。
リンク先は U モール内で、なんだかだまされた気分。--;


オンラインショップへの導線キャンペーンなんでしょうが。ちょっとね。


で、内容はというと。

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office2010/ryoma/special.aspx

これは、面白いというか、裏ワザというか、ふつう PowerPoint でやらないよね!


パワーポイントの画像機能を使い、アニメーションやらトランジションやらを駆使して、フォトムービーを作っちゃってます。^^)
しかも、ビデオ形式での保存も可能。
うーむ、こんな使い方があったとは・・・。

                                                                                            • -

Office 2010 発売! ダウンロードで今すぐゲット! マイクロソフトストア