まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

楽天が変わった!?

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

楽天のトップページがリニューアル!
ジャンルが左ペインに来てすっきりしたかな。
でも、なんだか、ありがちなポータルサイトみたいに・・・。


っと、思ったら。
FireFox で見たら従来のままですよ。


よよ?
IE 向けだけリニューアル???


んー、よくよく見たら、「通常版トップページを表示」なんてリンクが・・・。

私が見てたのはβ版だったようです。


β版のページに自分でしたかなぁ?
おかしいなぁ?
以前にも msn.com のページで似たようなことがあったなぁ。
夢遊病のように、知らないうちにβページにしちゃうのかなぁ。^^;


ちなみに、FireFox からは、β版のページには飛べないですねぇ。
URL を指定しても現行のページが表示されちゃいます。