まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

マイクロまいこの HAPPY クリスマスパーティ は本日 20:00 から開催!

http://windowslive.jp.msn.com/campaign/maiko_xmas2010/default.htm

マイクロまいこさん主催のクリスマスパーティ。
本日 20:00 から開催です。


UST の URL はこちら。

マイクロまいこのHAPPY♥クリスマスパーティ


パーティの内容は。

ライブ中継イベント「マイクロまいこのHAPPY♥クリスマスパーティ」のお知らせ(2010年12月22日20時~) | まいこのお部屋
■ライブイベント概要
1.「まいこのオリジナル デスクトップテーマ」

番組中にさまざまなコスプレやポーズで、まいこの写真撮影を行ってWindows 7のデスクトップテーマを作ります!完成した壁紙やテーマはもちろんその場でダウンロード可能!

2.「連想ワード ゲーム大会」

まいこと視聴者のみなさんとのゲーム対決!Windows Live メッセンジャーのグループチャット (10人ずつ程度) で、ゲームにご参加いただきます。まいこに勝った方には、素敵なプレゼントも用意しています!
そのためには、事前にまいこの「つながり」になっておいてくださいね!

リクエストが多かったのか、リアルまいこのオリジナル壁紙やデスクトップテーマのダウンロードがあるそうですよ♪


Messenger でつながりになった方は、「19:30 からオンラインでいてくださいね」とのこと。


ずっとは参加できないかもしれませんが。
私もちょこちょこ覗く予定。^^;

                                                                                • -

Office 2010 のダウンロード版はこちら。 マイクロソフトストア