まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

アマゾン・アソシエイトでトラブル

アマゾン・アソシエイトのレポートで、報酬額が変になる障害発生だそうです。

2/1 文のレポートから発送済みでリストされているのに、報酬率 0%、結果 0 円となってて焦りました。

私のレポートはすぐに対処して頂いたようで、翌日には直ってました。(感謝♪)


2/2時点では Twitter でもブログでも、それらしい言及が一切なかったので、私だけかと思ってましたよ。

                                                                    • -

Amazon Hacks 世界最大のショッピングサイト完全活用テクニック100選

Amazon Hacks 世界最大のショッピングサイト完全活用テクニック100選