まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Parallels Desktop 6 for Mac Build 12090 グラフィックのスコアが少しアップ

Parallels Desktop のアップデート来てます!

KB Parallels

自動アップデートで配布されるのは 6 としては、初めてじゃないでしょうか?^^;
これまでは Web でアップデートが公開されていても、Parallels Desktop 内からアップデートの確認を行っても「アップデート無し」となしのつぶてで・・・。


Build 12090 は全体的なパフォーマンスと安定性が向上しているとか・・・。(ありがちなうたい文句^^;)


私の環境では、グラフィックのスコアが少し上がりました♪
(※ Mac mini late 2009 Core 2 Duo 2.53 GHz, NVIDIA GeForce 9400)

↓↓↓

体感上は変化はわかりませんけどね。^^)

                                                      • -

6月末終了!特別優待DL版33%OFF≫Parallels Desktop 6 for Mac
とってもおとく!さらに購入者を対象に抽選で豪華賞品をプレゼント!
Parallels Desktop 6 for Mac - ラネクシーオンラインショップ