まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Parallels Desktop と MacBook Air mid 2011, Mac mini Air mid 2011 の関係

知らなかった・・・。

http://runexy-parallels.com/topics/20110802.html
2011年7月に発売されました MacBook Air および Mac mini (Mid 2011) につきましては、全てのモデルにおいて
ビルド 12094 よりサポート対象とすることが確定いたしました。

え???
全然知らなかったですよ^^;


以前のビルドだと何かまずいのかな??
単に Lion プレインストールだからってことかな??


まぁ、最新ビルドで対応ってことでいいですけどね!


んで、Mac miniMacBook Air と 2 台体制になったもんで。
Parallels を買い増しして 2 台で運用するか、仮想マシンはどちらか 1 台にしぼって運用するか、悩み中・・・。


今新しく買うと、Lion 本格対応版の Parallels Desktop 次期バージョンへのアップグレードが無料だそうなので、無駄にはならない気がしますが。^^;

Parallels Desktop 6 for Mac - ラネクシーオンラインショップ

                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/macbook-air--22