まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Arc Touch Mouse に限定新モデル登場

おしゃれなデザインと実用性で人気の Arc Touch Mouse に新種が登場です。


限定生産の新色!

ホワイト モザイク!

マイクロソフト Arc Touch Mouse MAC/WIN USB White Mosaic RVF-00025


レッド キルト!

マイクロソフト Arc Touch Mouse MAC/WIN USB Red Quilt RVF-00026

キルト柄は実際に立体になっている?
もしかしてモザイクも???


正直言って個人的には、モザイク柄やキルト柄は微妙ですが。^^;


でも、この色はいい!!
ホワイトはノーブルな感じですし。
レッドもおちついたエンジ系で好きな色ですっ♪


ブラックは今回の柄つき部分は黒いつや消しゴムなんですよね。
滑り止め効果は高いんですが、ちょっと質感・高級感が落ちる感じ。


しかし、今回の2色は、さすがはフラッグシップと言える質感!
お値段もそれなりですけど・・・どちらも欲しいっ!^^)



アマゾンでも既にラインナップされていますが・・・。

マイクロソフト Arc Touch Mouse MAC/WIN USB White Mosaic RVF-00025

マイクロソフト Arc Touch Mouse MAC/WIN USB White Mosaic RVF-00025

賞品画像がありませんorz
今回は見た目がウリなのに^^;

                                                                  • -

もちろんクリスマス気分のオフィシャルストアからもどうぞ^^)

マイクロソフトストア