まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

KINECT のあるくらし

クリスマス向けのプロモビデオだった?^^;

http://www.xbox.com/ja-JP/kinect/kurashi

KINECT のあるくらし」ということで、Xbox 360 + Kinect の楽しみ方を紹介したプロモーション動画。

ちょっと小っ恥ずかしいビデオですが^^;
Kinect の楽しさは伝わってきますよ。


しかし。


Kinect は日本の都会の住宅事情に全く合っていないと思います。
全て国内で撮影した日本向けの動画ですが・・・。
リビングであんなに飛び跳ねたら、マンションの階下はもちろん隣近所からも苦情が殺到すること請け合い^^;
広い座敷に大画面テレビが置いてあるのも不自然でしょう。


その点、国産の Wii は、ゲームの内容も、CM も日本の住宅事情をわきまえていると言えます。^^)

                                                                                • -

Office 2010 も Office 2011 も安心の直営ストアでダウンロード!

マイクロソフトストア