まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

iPhoto 9.2.2 & GarageBand 6.0.5

App Store に アップデートが 2 つ♪

GarageBandiPhoto です!


GarageBand は全く使っていませんが^^;


iPhoto は日常的に使うので、アップデートは嬉しい限り。
しかし、これでようやくスワイプで写真をブラウズすることができるようになりましたね。
意外と Lion に最適化されていない iPhoto ^^;


スワイプで前後の写真に移動できるようになったとは言え、トランジション無しにいきなり切り替わるので、ちょっと。
これはアップル製品のエクスペリエンスとは言えないでしょう^^;
写真もちゃんと左右にスライドアウト・スライドインするのが筋というもの、最悪フェードアウト、フェードインでしょう。


ということで、さらにアップデートお願いしますねー!^^)

                                                                      • -

http://astore.amazon.co.jp/macbook-air--22