まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Parallels Desktop 7 for Mac 特別優待ダウンロード版が 33%OFF の 4,500円! 6/30 まで!

Parallels Desktop 7 for Mac - ラネクシーオンラインショップ

Parallels Desktop 7 for Mac が 33% OFF です!


今回の 33% OFF 対象は「特別優待ダウンロード版」のみ!
通常 6,800 円が 4,500 円と、アップグレード版なみの値段!
そのせいか、アップグレード版が商品リストから消えてますね^^;


「特別優待ダウンロード版」は、いわば「他社からの乗り換え優待版」。
つまり V?ware からの乗り換えがお得価格だよ!と^^;


乗り換えに不安がある場合は、14日間無料のトライアル版がダウンロードできるので、それを試してから。

http://www.runexy.co.jp/form/trial/parallels7-mac.html

私自身 Parallels Desktop を購入する際に、VMwareParallels 両方の体験版をダウンロードして試してから決めました。^^)


用途や好みにもよりますが、私は Parallels の方が使いやすいと感じましたし、3D グラフィックスへの対応や全体的なパフォーマンスも(当時は)歴然とした差がありましたので。^^)
※現在はほぼ同等という話も聞きますが^^;

                                                                    • -

iPad プレゼントキャンペーンも実施中!?
Parallels Desktop 7 for Mac - ラネクシーオンラインショップ