まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

この夏は、豪華賞品を当てよう!2/4 - マイクロソフト 夏トク

「買って当てよう!その 2 !」^^)

http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/2012summer/quocard/

「買って当てよう!」キャンペーンのその 2 は、マウス、キーボード、Web カメラが対象!

賞品は QUO カード 1,000 円分♪


昨日紹介したキャンペーンは、

この夏は、豪華賞品を当てよう!1/4 - マイクロソフト 夏トク - まぶてく!

賞品は豪華ですが、対象商品が Windows や Office などと気軽には買えない値段のものでしたが・・・。


マウスやキーボードなら、今すぐ買えます!


対象商品は、「マイクロソフトのマウス、キーボード、Web カメラ全機種」だそうです。
「全機種」ってところが太っ腹ですっきりわかりやすくていいなぁー。^^)


ちょうどお気に入りのマウスが 2 年超えてだいぶヘタってきてたところなんですよねー。

Wireless Mobile Mouse 6000、Amazon 在庫はホワイトとブラックしかないんですよねー。私のお気に入りはエンジに近いインペリアルレッド。んー、どのタイミングで買うかなやみますね!^^;


購入期間は 2012/06/02 〜 2012/07/29。応募締切は 2012/08/05 23:59 です!

応募は簡単、Club Microsoft に登録して Web から応募するだけ!


領収書や保証書など、購入を証明する物を取っておくことをお忘れなく。

                                                                                      • -

マイクロソフト マウスの花が色とりどりに咲いてます♪
マイクロソフトストア