まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

iPhoto 9.4 アップデート

iPhotofacebook 対応^^;

OS X に続いて、iPhoto にもアップデートが来てます!

  • OS X Mountain Lion の共有フォトストリームをサポートします
  • Facebook に公開した写真にコメントを追加できるようになりました
  • カードとカレンダーに新しいテーマが追加されました
  • 新しい"ファイル"メニューコマンドを使用して、現在のフォトライブラリを Aperture で開けるようになりました (インストールされている場合)
  • パフォーマンスおよび安定性が改善されます。

基本的には iOS 6, OS X 10.8.2 と来た facebook 対応の流れですね。


このアップデートをあてないと、共有フォトストリームも動かない模様^^;


アップデートは結構時間かかりました。

サイズが大きいので仕方ないですね^^;

                                                                        • -

http://astore.amazon.co.jp/macbook-air--22