まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Windows 8 Pro アップグレードは、あと 1 日限り!

Windows 8 Pro の発売記念アップグレード優待は、いよいよ明日 1 月 31 日までとなりました。
私も本日駆け込みでアップグレードしました^^)


以前「ダウンロード版にも消費税が付くはず」と書きましたが、ドイツの企業への支払いとなるため日本の消費税は付かないようです。
従って、報道どおり 3,300 円ポッキリでした^^)


Windows 8 Pro のアップグレード特別優待は、Office とは違って、1/31 中にパッケージ版もダウンロード版も購入さえ済ませれば OK。無理に 1/31 中にインストール・アクティベーションしなくても大丈夫です。


ただし、Media Center Pack を無料キャンペーンキーを使ってインストールしたい場合には、1/31 中に Media Center Pack のキーを使用しなければならないそうです。
ま、TV を内蔵していない PC では Media Center を入れても、ちっとも楽しくないですけどね^^;


2 月 1 日以降は、Windows 8 Pro アップグレードは、27,090円になってしまいますorz
ですから、それ以降は、DSP 版を購入した方が断然お得になりますね。^^;

                                                                          • -

Windows 8 Pro アップグレード優待は泣いても笑ってもあと 1 日限り! 急げ!>_マイクロソフトストア