まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

キタ! DEAD SPACE シリーズが Origin GW セールで半額!

予定通り^^)

Origin

来ました!!!
DEAD SPACE シリーズ軒並み 50% OFF!


実は GW 直前に DEAD SPACE 3 の Casual をちょうどクリアしたところで、さぁ! AWAKENED だ!と即買しそうだったのですが。
今回の GW セールの情報を知って、もしや?と思って我慢してた甲斐がありました^^) (おかげで Normal もクリア^^)


ま、といっても、AWAKENED はもともとが \1,000 で、それが \500 になってるだけなんですけどね。

あと、もちろん DEAD SPACE(1) も DEAD SPACE 2 も頂きまーす。
BOT 関連の DLC は、ちょっと悩み中^^; Hard や Impossible にチャレンジするならあったほうがよさそうですけどねー。
どうしようかなぁー。^^;


よく考えたら DEAD SPACE はまともな値段で買ったものがありませんね。
Android 版もセールで \99 でしたし。DEAD SPACE 3 は、SIM CITY のお詫びプレゼントで無料。


ちなみに、今回の GW セールの内容は、あらかじめごっそり HTML ソース に書いてあった模様・・・orz


最終第五弾は・・・、
でも、言わなくてもわかりますよね。今回のセールのバナーになっちゃってるし。
なお、私は第五弾は不参加の予定^^;

                                                                      • -

残念ながら、今回はセール対象外^^; だったら Origin よりこっちが安い^^)
Mac 版は Windows 版のバグが全部 Fix されてると、うれしいなぁ。

シムシティ [ダウンロード]

シムシティ [ダウンロード]