まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

しゃべる コースター & 特製泡グラスが来た! - 「あなたにも、ビールです。」キャンペーン。

サッポロ 麦とホップで、かならずもらえるキャンペーンをやっていたのですが、その賞品が届きました!


キャンペーンはこちら。

エイジゲート | サッポロビール

えと、この中の 48 枚コース「しゃべる コースター & 特製泡グラス」が届きました!
応募締め切りから発送まで最大 3 ヶ月ということだったので、首が長くなりすぎそうだったのですが^^;
昨日 05/24 に届きました。
ちなみに、応募はぎりぎり 3 月末ごろだったと思います。


さっそく開封


これがしゃべるコースター。

グラスを載せると重みでスイッチが入り、しゃべります。
えーと。
正直言って、これはなくてもいいんじゃ・・・^^;
CM キャラクターの 3 人 がしゃべりますが、一回聞けばもう飽きるかと・・・。


グラスはこちら。

なかなかいい感じです。


グラスの内側に磨りガラスっぽい加工がしてあって、

この磨りガラス部分を伝うように、ゆっくりと注ぐときめ細かい泡がたつそうです。
実際、きれいな泡がたちましたよ!(写真を取り忘れた^^;)


えと、もちろん、麦とホップ以外でもおいしくなりますよ!(キリン ラガーでテスト済み^^;)
当たり前か^^)

                                                  • -

私は最近は、黒ばかり^^)