まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Apple Thunderbolt Display が 2 名に当たる

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

codebreak; の新規アカウント登録キャンペーンで、Thunderbolt Display が 2 名に当たるそうです!!!
別に誰ともコラボしたくない私でも(^^;)、これは登録するっきゃないね^^; (別にコラボしたくなくても、無料の Private Git リポジトリには魅力を感じていたので^^)
ちなみに、新 Mac Pro 極似のゴミ箱もセットだとか・・・。


えっと、私は Thunderbolt Display を MacBook Air のドッキングステーションとして使いますよ!
古い Mac mini もあるし。あれ? Thunderbolt Display は入力は 2 系統あったかなぁ? Thunderbolt 切り替え器ってあるのかなぁ?^^;
ディスプレイとしてだけなら、これで切り替え可能かな???

ランサーリンク 4入力1出力ミニディスプレポートマニュアル切替器 MDP-41SW

ランサーリンク 4入力1出力ミニディスプレポートマニュアル切替器 MDP-41SW

MiniDisplay port としてなので、USB とかは無理っぽいですね。だとすると ドッキングステーション計画は無理か? orz


今ある 23 インチディスプレイは、TV としてはちょっと小さめですが、フル HD の HDMI ディスプレイとしてリビングに持って行きますかね! これで Apple TV を買う氣になります^^) AirPlay 機器としても使えるし♪


なお、締切は 2013年7月31日(水) 24:00。
友人を招待すればするほど当選確率が上がりますが、私は友達がいないので、紹介する人がいませんっ^^;


ちなみに、この商品写真のキーボードはテンキー付きなのでかなり古いですねぇ。テンキー付きのワイヤレスってあったっけか???

                                                      • -

MacBook Air 専門店
http://astore.amazon.co.jp/macbook-air--22