まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

「Windows 8」は「新しい Vista」 by Microsoft 社員 って、Vista が可哀想^^;

「Windows 8」は「新しいVista」 by Microsoft社員 | 気になる、記になる…

マイクロソフトウォッチャーの @thurrott 氏が、Windows 8マイクロソフト社内で「new Vista」と呼ばれていると激白。


まぁ、社内でもそう揶揄されても止むなしなところ・・・。


でも、私は Vista は好きでしたよ!周りでは評判悪かったけど、私は好きでした。動きは重いけど、ワクワクさせるものを持ってましたよ。ユーザー目線で見ても、開発者目線で見ても。

だから、Windows 8Vista を一緒にはして欲しくない気分^^;