まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

まぶてく!オープン

いろいろと書き分けたいことが出てきたので、サブアカウントを取ってみました。


んが、有料オプションとかはサブアカウントは別なんですね。orz
んー、となると、どう使い分けるか、今さら悩みます・・・。^^;

まぶてく!のテーマは?

最近 CSSJavascriptPHP にハマり始めたので、そのあたりの個人的なメモがわりにと考えてます。
(初心者なのですごいテクとかはないです^^;)

ちなみに、ダイアリーのデザインも最近覚えたばかりの用語「リキッド」デザインにしてみました。
が、行間も色も気に入らないので、もうちっと良いデザインを探さねば!


ほかにも、モバイルの枠におさまらない PC 関連のことなどなど。


Windows Mobile 開発関連はどっちにしますかねー。
悩みどころです。


ということで、こちらもよろしくお願いします。