まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

各所で Windows 7 パッケージ版予約販売中。各店の価格・予約特典を比較!

各所で予約販売開始されてますね。

それぞれの価格とキャンペーンを比較してみました。

マイクロソフトストア

25日 00:00 きっかりに販売開始したマイクロソフトストア。

Microsoft Store

昨日お伝えしたとおり、

予約特典として、抽選で 300 名に 4GB の W ロゴ入り USB メモリをプレゼント中。

なお、777名限定のモバイルバッグは、ストア限定じゃなくて、全予約ユーザー対象だそうです。
全予約ユーザーで 777名だと、結構きびしそー^^;

アマゾン

アマゾン内に Windows 7 ストア が登場。

Windows 7 ストア

※都合により画像が削除されました。

Amazon では、軒並み 15 % Off。(これが最安?)
発売までのカウントダウンもやってますね。


アマゾンのキャンペーンはすごいです。
REGZA 37V 型 2 名をはじめとして、ブルーレイ・レコーダーやデジタル一眼レフなどなど。

Windows 7 予約・購入キャンペーン

※都合により画像が削除されました。

アマゾンでは PC ソフト 部門で、3位まで独占中。^^)/

※都合により画像が削除されました。

ベクター

Windows 7 スペシャル:右上のリンクから

あれ??ベクターは特にキャンペーン特典は無しかな?
Windows 7 対応済みソフトはこちらでチェックできます。

Windows 7 対応済み 高機能ソフト一覧:右上のリンクから

楽天市場

楽天ブックス内の Microsoft Shop でキャンペーン中。

楽天市場

楽天ブックスでは、優待アップグレード版をさらに 10 % 引きで予約受付中。
さらに楽天限定の特典として、ロゴ入り「PC画面クリーナー」かロゴ入り「スキミング防止カード」どちらか1点をプレゼントだそうです。


どこで予約するか迷いますね!^^;