まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

「Windows〓 7 ラウンチ パーティの主催者として選ばれました。」

あれれ?10/1 に落選の連絡があったのに・・・。
さっき、US のパーティパック開梱レビュー記事にうらやましいなぁと書いたところなのに・・・。


すわ、フィッシングか?と思いましたが。
houseparty.jp にログインすると、ちゃんとパーティページができてました。


PartyTalk という掲示板を見ると、みんな 10/1 に一度落選通知がきて、今朝当選通知が来たみたいですねー。
んんん?なんなんでしょうねぇ。


さて、パーティ・パックちゃんと届くかな?
プロファイルのページをみると、名前も住所も英語で入力してありますねぇ。^^;
しかも「入力された住所は現在無効です。」って表示されてるし、大丈夫かなぁ?
※「入力された住所は現在無効です。」って表示されてる人は他にも複数いますね。


パーティパック出荷のお知らせには「10/15 までに届かなければ、連絡しろ」となってますね。
とにかく 10/15 まで待ちますかね。
この 10/15 までというのは、US と同じですね。
出荷元はどこなのかなぁ?
英語版の Windows 7 が入っていてもしょうがないので、やっぱ国内から出荷されるんでしょうねぇ。


ところで、先ほど「パーティパックが eBay で $100〜$200」って書きましたが。
なんでそんな値段になるかというと、Windows 7 Ultimate が入ってるからなんですね。
そかそか。なるほど。

                                                    • -

Windows 7 予約受付中。ダウンロード可能なのはここだけ! Microsoft Store