まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Windows 7 Launch Party Kit 開梱動画

動画なので、内容物がとってもよくわかります。
'streamer' ってなんじゃ?と思ったら、パーティ会場をかざるためのリボンなんですねー。


パーティキットに入って来る Windows 7 は、日本語だと「限定版 Windows〓 7署名入りエディション」と書かれていて、???でしたが。
実はバルマー君のサインがプリントされた特別版のことだそうです。^^;
ゲイツ君のサインならともなく、バルマー君じゃぁなぁ。


と思ってたら。
30本限定のゲイツ君の直筆サイン入りのものが届いた人は、後日ゲイツ家でのスペシャル・ローンチ・パーティに招待されるそうです!(うそうそ、都市伝説です^^;)


しかし、なんで、ウミガメ?


ブログのポスト状況を見てると US で金曜日あたりから届き始めてるということのようです。

日本は当選通知が今朝からだし、キットの発送は来週からかな?

                                                    • -

Windows 7 予約受付中。ダウンロード可能なのはここだけ! Microsoft Store