まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

「【重要ご連絡】Windows® 7 ラウンチ パーティの主催候補者として選ばれました」

ここ数日パーティサイトでは、ラウンチパーティの二次当選組の間で、「パーティパックが届かない!!」とちょっとした騒ぎになってたんですが。

最初からこういう内容で来てれば、騒ぎにもならなかったでしょうに。
パーティサイトには「10/15 までに届かなければ連絡を」と書いてあったので、昨夜から今朝にかけて二次当選組からの問い合わせが殺到したのではないでしょうか?^^)
私も問い合わせしようかと思ってたところでしたもん。


で、なんだ?
まだ「候補者」ですか?
メールに氏名とアドレスを記入して返信しなければならないんだそうです。
早速返信しましたけど。


なんで?
一次当選組はこんな確認はないですよねぇ?
パーティパックの増産数が追いついてないのかな?


一次組のパーティパックは、USとは違って、ロッテのチョコレートの詰め合わせやチョコフォンデュのセットだったそう。
増産パックということで、もしかしたら、一次組とはちょっと内容も違うかも!
ということで楽しみ、楽しみ。


なお、追加当選組のパーティパックは 10/20 から 21 にかけて届く予定とのこと。


んが。
パーティサイトの私の個人ページには、
「入力された住所は現在無効です。」
と表示されていて、これまた、ほんとに届くのか不安・・・。^^;


パーティ開催確認の返信に、ついでに、この件についても書いたけど、答えてくれるかなぁ?


今朝のこの通知のメールも1通目は画像を付け忘れて、画像添付のメールが別途来てたりしてますし。
「重要ご連絡」ってタイトルもなんか変だし。
かなーり、バタバタしているような。


ちなみに、我が家は 10/25 に家族だけでプライベートに開催予定。^^;


んー、しかし。
パーティサイトに IE からログインするとなぜか真っ白なんですよねー。
しかたなく FireFox からログインしてますが。
Microsoft 主催のパーティなのに、IE でログインできなくて、いいのか!?^^;

                                                                                          • -

Windows 7 Launch Party at Promenade