まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

Windows 7 署名版 Yahoo!オークションに出てます

やっぱり出ましたね。^^)

17:00 現在で2点出品されてます。
1点には既に36件もの入札が。すっげー。


でも。
eBay はパーティパックとしての出品だったのに、ヤフオクWindows 7 Ultimate として出品されてますねー。
おまけにノベルティ付けますみたいな書き方になってます。
※でも、おまけからチョコフォンデュ類は除外されている模様。^^)


それだけ、ラウンチパーティの認知度が違うってことでしょうか。
あと、向こう(US)だと、Windows 7 じゃなくてパーティパックに入ってるノベルティが欲しい人も多いってことでしょうねぇ。

でも、このノベルティの中にトランプやパズルはありませんねー。
んー、日本版には入ってないのかー・・・。
子供たちが期待してるんですけど、トランプとパズル。
ハチマキなんかより、本場のストリーマーとやらを飾ってみたかったのになぁ。


これが箱。



ちなみに、パーティサイトでは、ヤフオク出品に非難も。^^;
特にまだ届いてない人の間で?^^;


いやー、2万、3万になるなら、私だって出品したいですよー。本音は。
だって、既に Windows 7 Ultimate インストール済みですから。^^)


ま、でも、プレミアムとして手元に置いとくとは思いますけどね、Signature Edition。^^)

                                                    • -

Windows 7 予約受付中。ダウンロード購入可能なのはここだけ! Microsoft Store