まぶてく!

Mac を中心としたテクノロジー全般。

『再送【重要なお知らせです!】Windows® 7 ラウンチ パーティの主催候補者として選ばれました。』

何度主催者に選ばれれば気が済むのっ!^^;

当初返信締め切りは、10/25 ってなってましたが、10/21 9:00 に変更されてますね。
ハハハハ。(乾いた笑い)


ラウンチパーティ事務局は大混乱中のようです。^^;


を!全く同じ文言かとみおとしてましたが。
よくよく見直すと、

※パックのお届けは、現状10 / 20 (火)・〜 10 / 22 (木) ま での到着を予定しております。

になってる!
そりゃそうだよね。これでつじつまが合いましたね!
「25日締め切りで、20, 21日着です。」って変だと思ったよ。
さすがに、発売日に届かないとまずいですしね!


主催者を追加してくれたこと自体は、もちろんうれしいのですが。
かなーり、無理して追加して頂いたみたいで・・・。
かえって、イメージダウンになっているような・・・。
ご担当者の混乱が、ますますユーザーの不安をあおってます・・・。


私からの質問への答えは来ないし・・・。
ほんとに届くのかなぁ。
ますます不安ですね!^^;


タダでもらえるものなのだから、それだけで大感謝!と、いきたいところですが。
「なかなか届かない」とか。
「対応がなってない」とか。
お客としてのワガママをわが身を持って体感中。^^;
ほんっと、無料プレゼントに群がるお客ってタチが悪いですね。^^)

                                                                                          • -

Windows 7 予約受付中。10/22 00:00 よりダウンロード開始!(のはず^^;) Microsoft Store